新たなる一歩はじまる。

Infinite Light 、ブログ始めました

このホームページをとりあえず作ってから(アドレスを作ってから)1年ほど、、、色々あり、今、自分が本当に変わる時期に来ているのだなぁと、しみじみ感じながら、やっとページを色々編集し、youtubeのページも作り、facebookも作り、、と動き出しました。

その記念すべき日、きょう11月22日は私の尊敬敬愛してやまない方(故人)のお誕生日でございます。期せずして。そして私は一昨日古い私と完全に決別し、感謝しつつ新しい道に進んでゆくようでございます。なんなんでしょう。この、すべてが同じ時期にドドンとやってくる感覚。辛さもあるけれど、希望もあり。もう私は本当に、私の出来る事を何かのお役に立てて頂けたらとそれだけでございます。マメな性格ではございませんので、ブログはあまり更新も頻繁にはしないと思いますが、宜しくお願いいたします。