「こころ」の(とりあえず)英語字幕版をyoutubeにアップしました!

「こころ」に取り掛かってから結構時間が経ってしまいましたが、やっと動画も作り、アップ出来ました!最初の録音を録ってから、もう一つ録り直してみたり、途中の伴奏を変えてみたりと色々始めてしまったらもう・・・どこで収拾付ければ良いのか・・という感じになり。。。

結局最終的に、ほぼ同じだけどちょっと違う(自分しか分からないかも)のが二つ出来てしまい、そこで又悩んだ挙句、英語字幕と日本語字幕でどちらもアップすることに致しました。

「どっちも同じじゃん!」という感じかもしれません。良いんです。自己満足です。

気になったらどちらも聴いてみて下さいまし。

ただ、日本語字幕版で出すつもりのものは、英語字幕を付けて非公開でアップ済ですので、これから日本語字幕を付け直してアップしなおします。