初ライブ無事終えました

あ”~~~又写真撮れなかった。。。。

しかし昨日6/15(木)はEggman tokyo eastでの初ライブでした!無事終わってホッとしました~☆ ブッキングライブだったのですが、他の出演者のFrozen Beach Motelさんも、日向さおりさんもそれぞれ独特の世界観のある素敵なミュージシャンで、色々楽しくお話もさせて頂き、Eggman t.e.のオーナーさんや音響の方にも色々よくして頂き、安心して演奏させて頂きまして、感謝でした。又お誘い頂けそうなので、これからもEggman tokyo eastでコンスタントにライブさせて頂けるかもしれません。

それにしても色々なサポートを頂けるもので、わたくし、スマホではございませんで、普段ビデオとかも録らないので、撮影機器を全然もっておらず、今回初ライブだけど映像残すこと出来ないかな~。。まぁ仕方ないかなと思ってました。

ところがライブの4日前に練習がてら参加させて頂いた音楽バーR.S.のオープンマイクにてご一緒した方が声をかけて下さいまして、映像関係の仕事をしているが、新しく買った機材を試したいのでライブを撮影しても良いかということで、なんと無名の私の初ライブをプロのカメラマンに録って頂けるという、光栄すぎるお話を(しかも向こうから)頂き、感謝感激。。。Eggman t.e.の音響のTさんも超有名アーティストのライブピアニスト御用達のエンジニアだそうで、何でしょう、私には勿体なさ過ぎる素晴らしい方々に助けて頂き、そしてお客様として聴きにきて下さった方もいて、何とも有り難い嬉しい一日でした!来週からは来月の鈴ん小屋ライブに向けて準備を始めます!