2017 9/6 Eggman tokyo east ライブレポート

Eggman tokyo eastでの2度目となるライブ、無事終わりました。聴きに来て下さった皆様、本当に有難うございました~♪シアワセ(^^♪

しかし今回は最後の「幸せ」を初めてやらず、代わりに、今色々傷ついて大変な地球さんに、「地球の歌」を捧げました。

 

【セットリスト】

Asian Night Dream

海辺の夜 遠い稲妻

アイランドリゾートの裏側で

仄かな想い

地球の歌

 

今回も、新曲2曲、アイランドリゾートの裏側でと、地球の歌を入れた訳なんですが、アイランドリゾートは何と、歌詞が完成したのが当日の昼という、、、

「歌詞が男」というご感想を頂けまして、嬉しうございました 笑

二回目なので、音響のT様ともすっかり打ち解け?安心して演奏させて頂く事が出来(実際は3曲目からちょっとしたアクシデント?があったのですが)、共演の細木夏美さん、指寿川妙子さんも素敵なアーティストで、楽しく、エネルギー全開に出来まして、まぁ色々課題はあれども、良かったです☆

 

又Eggman tokyo eastさんには入れて頂けそうで、多分11月中旬になりますので、宜しくお願い致します~☆

 

Infinite Happiness !

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    でんちゅう(田中聡) (火曜日, 12 9月 2017 08:00)

    当日はお疲れ様です。
    私にとっても楽しい夜でした。

    こころ…のyoutubeのアップしてあるものを拝聴。
    「癒し」でも「慈悲」でもなく
    「鎮め」と受け取れました。
    多くは望ます…ただ、大宇宙の中で自然な姿で…あれれば良し。

  • #2

    Infinite Light (火曜日, 12 9月 2017 08:45)

    ライブにいらして下さいまして、本当に有難うございました!嬉しうございました~☆
    楽しんで頂けて良かったです。又お待ちしております♪

    そして、youtubeの「こころ」聴いて下さって有難うございます!
    「鎮め」というのは、又面白いご感想!なるほどね。
    確かに、癒しとか、慈悲、、というのとも違いますね。
    自分の中の神性にフォーカスして、光は強まる。。。という感じでしょうか。
    私のinfinite Light Blogの過去の記事に、「こころ」の詩も載っておりますので、宜しければご参考になさって下さいまし☆