· 

2017 12/17(日) 四谷Doppo ライブ


この日曜はね、初めての昼のライブなんでございます。

それなのに、難易度の高い曲ばかり持ってきてしまい、なんだこの挑戦は、、、、と思うんでございます。寒さ、乾燥、そして昼、、、固定観念を覆す。。。!でございます。

という訳で、今回は神様系の曲、スピリチュアルテイストな曲を用意いたしました。

今の所予定では

Asian Night Dream, アメジストの雨(弁財天にお詣りした時の歌)、古-いにしえ-、くくりひめは踊る(神道の神様)、新曲の年末の曲、幸せ

を考えております。ククリヒメは、私の三大酸欠(になりそうな)ソングの中の一つ。。。というか、まだ他の2つはこれから出来るんですけど。三大。。。と言っているので、きっと出来るんでしょう。出来るに違いない。てか、ひとつ心当たりはある、、まだ歌詞完成させてないけど、歌うのは超キビシイ、しかし曲調は楽しい嬉しい歌が。。。おそろしや。

で、夏以来やってなかったAsian Night Dreamもやるんざます。

またブログに書きますが、今月怒涛の忙しさなんざます。楽しくやってるんですが、ひたすら忙しいんざます。その中で酸欠ソング練習してて、もう、悟りをひらくかと思いましたよね。

色々頑張ります!