· 

年末と元旦の曲


とっても久しぶりにyoutubeにライブ動画をアップいたしました!

年末の曲と、元旦の曲でございます。NOMADとEggman t.e.でやったんでございます。

元旦の歌は、マイ愛用ピアノと共に動画を撮ってみたのでそちらをアップ致しました。

この忙しすぎる年末と年始(その訳は又ブログに書く。)に、私は良く曲を作りましたよ。。ホント。

しかもこれ以外にHappy New Year という曲と、梅の曲、クリスマスのChristmas 2017という曲の5曲作りましたからね。その内動画作ってアップしたいんでございます。ご覧頂けましたら幸せでございます。。 SAYONARAという動画を時間掛かって作ってから、時間と(動画作る)気力が無く、ちゃんと動画を作れずにライブ動画をちょこっとアップしたりしておりましたが、今年はいくつか動画を作りたいと思います。忙しすぎなければ。 

という訳で、今年もどうぞ、Infinite Lightを宜しくお願い致します!!

Infinite Harmony, Infinite Happiness, Infinite Light ♪