· 

東京ネットラジオの収録に行ってまいりました。

2月に四谷天窓.comfortのオープンマイクに初参加させて頂いた時に、お隣に座って急遽朗読&ピアノで即興コラボさせて頂いた菅野秀之さん、、がDJとしてもう9年 続けていらっしゃるラジオ番組、東京ネットラジオ Rapport ー心と言葉のハーモニー ーに出演させて頂きました。ラジオ収録なんて初めて。ネットラジオなので、4/7からはいつでも聴けるという事です。怖すぎる。。笑

30分番組でしたが、あっという間で驚きました。話したい事を色々まとめて行きましたが全部言えたかな?とにかくあと〇分、〇秒・・と出てくる画面を見ながらうまく時間内に収めようと思っていたつもりが、いざ始まったら画面を見るのをすっかり忘れておりまして、、、そんなものですね。

そして初めてのラジオ収録にワタクシの声は特別仕様で備えて下さいました(聞けば分かる。。)

http://www.tokyonetradio.com/ch/kanno_hideyuki.html