· 

2018 5/26(土) 江古田マーキー デビュー!

何とですね、6/15のインフィニット・ライト ライブ活動一周年を目前にして、超老舗(今年で40周年!)有名ライブハウスの 江古田マーキー さんより出演オファーを頂きましてですね、マーキー デビュー!をさせて頂くのでございます。youtubeをご覧頂いてご興味持って下さったみたい。有難いですね。

・・・とか言って、実はライブハウス事情や芸能事情に恐ろしく疎いワタクシ、、、お恥ずかしながら、江古田マーキーというお店の存在を今まで全然知りませんで、今回ネットで調べたり、お友達に聞いてみたりして、やっと、そんな歴史のあるライブハウスなのね、、、と分かった次第でございます。HPの「主な出演者」というのをポチッとしましたら、淡谷のり子さんだとか、ムッシュかまやつさんだとか、森山直太朗さんだとか、(私でさえ知っている、顔もわかる)超有名人のお名前がずらり。そして共演のARさんも、infixというバンドの佐藤晃さん&白川りさ さんという方のユニットという事で、インフィニット・ライトはドキドキしかしワクワクしながら、演奏させて頂くのでございます。活動一周年を前に、新たなる道を踏み出せますよう、進化するべく頑張ります!

 

それで、、、今回はチケットが手元にあるんでございます。インフィニット・ライトを応援してやろう!という頼もしい皆さま。。。宜しければ、初夏の週末の夜、マーキーデビュー体験をシェアして下さいましたら幸せ☆聴きに来て下さいましたら光栄でございます~☆