· 

来週(9/11) は新宿高島屋☆

来週火曜日は、いよいよ「レムリアの子守唄」トークショーでございます。4Fの「サロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコ」は婦人服売り場の階にある優雅なティーサロン。

日本にチーズケーキを紹介した洋菓子研究の第一人者、今田美奈子先生のサロンです。

ランチなどお食事も楽しめるティーサロンで、アンティークのスタインウェイのアップライトピアノがあり、音はとても良く、楽しみです。

お店自体は結構広さがあるのですが、イベントは奥の一角を仕切って行う為、あまり席が無いかもしれません。ご興味持って下さった方はお店に直接問い合わせて頂ければと思います。

3/7に発売された「レムリアの子守唄」、著者のレディ・マグダレンのお二人が高次元の存在から受け取ったメッセージをもとに書かれた物語で、お二人も最初メッセージを受けたときには何のことだかよく意味が分からなかったけれども、後から「こういう事だったんだ」と思う事が多い、、、と仰ってまして、お話はとても不思議で面白そう。私も楽しみです。

そして私もCDから数曲演奏(5曲以上)させて頂くのですが、マリーアントワネットのサロンを(現代的に?)イメージした優雅な空間で、スタインウェイの良い音のピアノで弾き語りさせて頂くのはとても嬉しい!そして、物語の概要に沿って即興的に音楽も入れて行きます。

イベントの詳細はこちらをクリックして下さい☆

「その他のインフィニット・ライト出演情報」