· 

11/15(木) ボジョレーヌーヴォー解禁記念ライブ

 

今年も又この季節がやってまいりました。。。

11/15(木) Eggman tokyo east (都営新宿線岩本町駅)にて、去年に引き続き、『ボジョレーヌーヴォー解禁記念ライブ』に出演させて頂きます。

詳細は【こちら】

ワタクシの出番20:15~、前売り¥2,060 (+1Drink¥520)

画像は去年の同ライブの模様です。私の前に映っている小浜田知子さんも出演されます。(去年は右端の世古さんと共に、チームほうれい線としてのご出演でした。ウケた・・)

去年もこのワインイベントの為に、「ボルドー色の秋」という曲を作りましたが、今年もお酒が入った曲(酒を飲みながら作った訳ではない)を一曲作りましたよ~ぅ! まぁ、インフィニット・ライトとしては一番俗っぽい曲の並ぶライブではないでしょうかきっと。

そして、ボルドー色の秋、と、「秋」とともに、もう一曲秋の新曲を作りました。「秋も深まり」という(珍しく)小曲でございます。秋というと、もう切ない曲しか作れないんでございます。

来年は楽しい秋の曲を作ろうか。。

あと、もう一曲新曲「風に乗り」という、これはまさしくインフィニット・ライト的な曲(小曲)も出来、、、というかこの所、曲が怒涛の様に出来ております。一日2,3曲出来ていたりしますので、次の11/30(金)江古田マーキーライブを含めても全部演奏出来ないと思いますが、宜しければ聴きに来て頂けましたら&ボジョレーヌーヴォーを初日に楽しんで頂けましたら幸いです。

又、ちろっと調べてみましたら、今年のヌーヴォーは出来が良いそうで、私もたまには飲もうかな。。。

 

秋とワインにどっぷりな曲をご用意してお待ちしております☆

 

☆Infinite harmony☆