· 

5/8 ライブ@Eggman t.e.

とうとう新時代、令和になりました。

おめでとうございます。

 

上皇様の天皇ご退位の儀、天皇陛下のご即位の儀、、等々をTVで拝見し、やっぱり天皇陛下は素晴らしいなぁ、日本人で良かったなぁと、その荘厳さと、柔和なお姿の中に厳然と輝く魂の格、強い光を改めて感じました。

日本と天皇陛下、皇室を誇りに思う感覚を覚えた方も多かったのではと思います。

4/30, 5/1と、上皇様、上皇后様、天皇陛下、皇后陛下のお姿を拝して、日本全体が浄められたような、そんな気が致しました。

 

で、GWももう残り僅か。という事で(?)5/8(水)の夜に春シーズンのラストライブをEggman tokyo east (都営新宿線 岩本町駅近く) で致します。(ワタクシの出番は20:15-)

その後はまだ未定ですが、夏&秋ライブを8月後半ころから行う予定。(「レムリアの子守唄」関係は、その間も入る可能性あり)

一応新時代の幕開けなので、先日台湾から来たお友達が撮ってくれた画像ちこっといれてみた。どちらかというと昭和な感じの写真。。ほうとうを食べている時の写真(どうでも良い)

 

今度のライブは令和初めなので、新しい世界の到来!今までの常識は超えて行こう。。。的な曲を演奏致します。聴いて頂けましたら光栄でございます。インフィニット・ライトと共に新しい世界に突入して頂けましたら光栄でございます。弁財天の神様の歌も歌います(アメジストの雨)

 

5/8詳細は 【こちら】